緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

また壊れた

もう また壊れた!
今度は電子レンジ
冷蔵庫問題が解決して、冷凍庫がやっと使えるようになったのに


冷凍→電子レンジ
やっと便利になると思っていたのに。。。😢


今朝は冷凍したご飯を急遽蒸して解凍した
大変だった (-_-;)
この電子レンジも買ってから6年半
前の冷蔵庫と同時に購入したのだった。。


私からしたら早い!早すぎる!
10年とは言わないけどせめて8年は頑張って欲しかった
でも壊れたのは仕方がない
どっちみち、オーブンレンジでもレンジしか使ってなかったので
今度は単機能の電子レンジにしようと思う


朝からネット検索してポチっと注文
明後日には届くはず
パナから今度はアイリスオーヤマ
楽しみ💛

×

非ログインユーザーとして返信する