緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

壊れた

忙しい!
心は亡くならないけど、体はクタクタ。。。


老体に鞭打って頑張ってる💪
なのに、冷蔵庫が壊れた(# ゚Д゚)
まだ6年半なのに
10年保証なんぞに入ってないのにね。。。
お気に入りの東芝のベジータだったのに 😢


冷蔵庫って暑いときに壊れるのよね
冷蔵庫がない生活は考えられない
救いは仕事場にもう一台冷蔵庫があること
よく見たら、この冷蔵庫 今のベジータを買う前のものだった
1999年製だった!
そんなに古いとは!
すっかり忘れていたけど三菱の切れちゃう冷凍だ
結局、切れちゃえなかった記憶がある
でも、そんなに前のものとは!


そんなこんなで、今回も三菱の切れちゃう冷凍に決定
杏ちゃんのCMも好感度あるしね
シニア夫婦だけなので前より少し小さめにした
前は色にもこだわったけど今回は何色でも可
で、注文の翌日に配達設置してもらえた😄
地元の三菱冷蔵庫
地産地消だよね!


やっと一週間使ったところだけど、
今のところ切れちゃう冷凍 よい感じ😃
20年の進歩はきっと大きいはず


最初に冷蔵庫の調子が悪くなったときはぞ~っとしたけど
新しい冷蔵庫は使いやすいし、小さくしたので収納場所が出来た
予算外出費はショックだけど、
新しい家電はいい~ね~💛

×

非ログインユーザーとして返信する