緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

サービス品に注意

昨日 ちょっと遠くのスーパーで食料品の買い物をしました。
近くのスーパーより安いんです。
予算オーバーで買ってしまいました。
もちろんサービス品も
特価品大好きですもの(^-^)


キャベツが高かったのでサービス品のレタスをかごに入れました。
そのまま洗わなくてもオッケーという
二袋で80円でした。



家計簿をつけようとレシートを見ると
なんと❗¥198?
もう1つは出しちゃったし、遠いし、その場でちゃんとチェックしなかった自分が悪いと諦めないと仕方がないと思いました。


でも、¥118 返ってこなくても良いけどせっかくサービス品を買った意味ないし


そうだ❗ホームページ
書き込みました。
返信くるのでしょうか?
少し楽しみです。


教訓
サービス品の価格はその場でチェックすること

×

非ログインユーザーとして返信する