緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

模様替え

廃業も決まっているのに、夫が仕事場の自分のデスク周りの模様替えをした


私もそれに影響されて、キッチンを少し変えた
テーブルの向きを変えた
これは簡単だ
次、電子レンジの位置を替えた
上の段から真ん中へ
私一人では無理じゃないかと思っていた
でも、大丈夫そう
やれた!(>ω<)


電子レンジ一人で持てた
私もまだまだやれるじゃない\(^o^)/


下の段に収まったら汚れが目立った
こんなに汚れていたんだ!


オーブン付きなのに全然使ってない 
蒸気もでるのに最初につかっただけ
今度買い換えるときは単純に電子レンジだけの機能のものにしよう!
小さくて軽いしね


若いときは大きいタンスも一人で動かして模様替えをしていた
気分一新
あの頃は嫌なことも嬉しいこともたくさんあったなあ
今はどちらも少ない
平和だけどね


そんな一月の半ばです

×

非ログインユーザーとして返信する