緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

嵐もやめるんだって

昨日 お得意様に廃業の話をした
我が家とご縁が出来て50年だそう
お供でついてきていた青年が今は社長さん


きっと馬があったのか、私といろいろ話をするようになった
今まで何度か言った
わたし 辞めたいんです


その度にいろいろ話を聞いてもらって励まされた
今回も辞めて何するの? って


普通のおばあちゃんのように孫の運動会に行きたい!
九州の姉たちのところへ遊びに行きたい!
ミスするたびに凹む責任感から開放されたい!
(いくら何でも資金繰りから開放されたいは言えなかった)


今回も励まされた
でも、社長 嵐の大野くんも辞めたいって言ってます
そして嵐もやめます
って関係ない話だけどね


ありがたいお客様が重荷となる。。。現実。。。

×

非ログインユーザーとして返信する