緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

こんなに突っ走ったら

ちょっとまずいんじゃない!
と自分に言う
始めの一歩から一週間毎日書いてるよ


前のブログの原動力は怒り
今は?
日々の心の記録かな?
行動範囲が狭いのでそれ以外に書くことがない
かなしい(泣)
この前ねばならないから脱出の記事を書いたけど
大丈夫かしら
毎日書かねばアップせねばにならないかしら?



思ったことを外へ出すことは精神衛生上すごく良いと思う
昔の私はそれで救われた
あのころ あんなに怒りながら働いたあのパワーは今はきれいに無くなった
考えるより行動が先
娘は私のことを チャレンジャーと言った
無鉄砲という意味で決して褒めたわけではないみたいだけど


チャレンジャー
良い意味に考えてお気楽チャレンジャーを目指します😁

×

非ログインユーザーとして返信する