緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

リバー ランズ スルー イッツ

自治会の仕事も一段落して 録画していた映画をみました
リバー ランズ スルー イッツ


ゆったり流れる こういう映画って好きです
題名の通りの映画です



美しい風景にフライフィッシングが映えます
そして二人の兄弟
この映画ではずっと仲良しでした
優秀で安定感のあるけど退屈な兄
魅力的だけど危なっかしい弟


夫も二人兄弟でいろいろ事情のある兄弟なので、二人兄弟をみると考えてしまいます
夫は冒険をしない石橋を叩いてわたるタイプです
義弟は…
最初に会ったころは輝いていました
友達もたくさんでその中心にいる目立つ男の子で、女の子にモテモテにみえました
今思うと彼のピーク時だったような


今からは想像もつかないです
夫も口には出さないけれど、なぜ今のようになったか?と思うようです
原因の一つは姑の甘やかしと姑に支配されたことだと思うのですが


義弟のことは忘れて、映画です
美しい風景も素晴らしいけどブラピのカッコ良さ 可愛さが素晴らしいです
若いときのブラピってこんなに素敵だったのですね~
もう 目の保養でした❤
こんな感想をいう年になったのですねぇ わたしも (^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する