緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

大雨

九州では大雨だそうです
私の住む東海地方の海のそばも昨晩から雨の音が聞こえます


九州熊本は私の故郷
今も姉二人が住んでます
長女も福岡に住んでます


一昨年の大雨災害の朝倉市は娘のお義母さんの実家があるところでした
昨年の岡山の大雨災害の倉敷は仕事上で縁の深いところ
なんやかんやで繋がってるのですね


地震も怖いけど雨も怖い! 台風も!
被害が出ない事を祈るのみです


やっと、仕事が落ち着いてきました
こうして仕事場の机からブログが書けます(^▽^)/
自営ですもの
美味しいところもないとやってられない!


ところで買ってから10日目の大葉です
新しい冷蔵庫凄いです
ビタミンが増えるってかいってあったけど本当かな?


10日目の大葉

×

非ログインユーザーとして返信する