緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

秋を感じる

今年はどこの紅葉を観に行こうか?
と考えたけど、結局いつもと同じ朝霧高原にドライブ
ちょっとだけ足を伸ばして本栖湖も一周した



思ったより寒かった


この寒さが赤や黄色の美しい風景を作ってくれる
我が家のあたりは暖かくて有り難いけど、美しい風景もない


すべては手に入らない のだね
途中で桜えびのランチを食べた
この秋は漁がないかもしれないから、今のうちに食べておこう
という夫婦の意見が一致した

食べかけでごめんなさい
途中で気づいて慌てて写真を撮った


本栖湖のもぐらんって言うらしい
イエローサブマリン♪♪って歌いたくなった
本栖湖のビューポイントは人がいっぱいで車が止められなかった
でも、富士山はすごい!
ちょっと見えるだけでも様になるもの


今年も富士山の秋を感じることが出来ました\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する