緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

インフル予防接種できた

さっき インフルエンザの予防接種を受けてきました


諦めていたところ、先週クリニックから電話がありました
予定では来月初めでしたが
今日 夫が定期の通院で行くと今日でもOKと言われました


善は急げ!で私も速攻行ってきました


これでやれやれ
来年は早めに予約しなくては


それにしても今日は暖かいです
今晩は雨が降るらしいですが、明日は晴れの予報です


もう 月末
我が零細弱小会社は月末が給料日
もらえるけど出さないといけない
この複雑さから早く開放されたい


今は夫が彼なりの考えで行動を起こし始めてくれてます
焦らないで見守るのが今の私の立場だと思います
急いてはことを仕損じる


インフルの注射だって11月中に出来たしね
ポンポンポンとやれたら気持ち良いとは思うけど
世の中は自分中心には回ってないのよ


相変わらずの茶系弁当
変わったのは水煮大豆を入れて食べるようにしたこと


×

非ログインユーザーとして返信する