緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

月日の流れ

いつの間にか平成は終わり、令和になって一か月経ってる
。。。。
季節も変わり、梅雨の時期だわ


私はというと、ひたすら働いていた
確かに大きい仕事からは手を引いたので、もっと暇になると思っていたのが大間違い
春まではあんなに暇だったのに


考えてみると毎年この時期は忙しかった
お客様も結構残ってくれたんだ  感謝!(^^)!


精神的には楽で仕事するのも楽しかったのが、最近体の疲れが半端なくてブログを書くだけでなく,みるのも億劫になってしまっていた
足の傷も5月の半ばにやっと医師のOKが出た
って、2か月以上かかったのだ
今はその反動か悪くない足のほうが時々痛む


歳は取りたくない!
歳には逆らえない!
だけど、受けた仕事は最後までやる!
この真面目さで疲れ果てているけど、この真面目さで生きていけるのだ
もっと書きたいことがいっぱいあったような気がするのに
今も疲れてますね 。。。
でも、久しぶりにブログ復帰
それだけでもいいか!

×

非ログインユーザーとして返信する