緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

月曜はアタフタ(-_-;)

雨も酷くなく、何とか近くの商店街の七夕祭りも終わりました


電話も少なくなって一時の喧騒が嘘みたいです
が、月曜でした
月曜は別物
自分の頭の中が土日でリセットされたのか?
仕事の続きが思い浮かびません😢


夏の商品が欠品で間に合いません
今までは作業場で手直しして納品していましたが
従業員が辞めた今 出来ません
想像していたことです
が、お客様に申し訳ない。。。
でも、これを乗り切らなくては今後この仕事を乗り切れない!
ないものはない!


土日休んで日中も忙しくない
でも疲れて、体が疲れて
そうだ!先週末から不燃物収集日に出す準備をしてました
壊れた電子レンジ、使わなくなったホットカーペット
フライパン 従業員が使っていた茶碗などなど
ついでに段ボールの整理処分
そういえば協会けんぽに出す書類も10日までだった
忙し!忙し!


七夕が終われば次はお盆 そして娘たちが夏休みで帰ってきます
結局 私のずっと気になるNO.1 裏庭手付かずのまま草ぼうぼう 😢


そんな今日の月曜日でした
なんと地味なお弁当‼ でも、続けることは偉い!と
自分を褒めます😊

お弁当 地味ですが

×

非ログインユーザーとして返信する