緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

まったく私は

と言いたくなる
最近 失くしもの多すぎ
今の所 家の中で済んでいるので見つかってるけどね


日曜日の朝 防災訓練に行った 
午後買い物に行こうと  あれ???いつもバッグの入れている家の鍵がない
そこになければ上着のポケット。。。ない (T_T)


家中をさがした ゴミ箱も
家の前も
そしたら 夫が見つけてくれた
自転車のキーをかける場所にかけてあったと
一件落着
でもね~全然覚えがないし、
前の日もスマホと繋がってるリストバンドを探し回ったしね


そんなこんなで12月
年賀状が面倒くさいと重い気持ちでなってます
今年も喪中に付き・・・のはがきが結構きてます
郵便局に勤めている甥や友人には申し訳ないけど
今年は最小限にしようと思います


相も変わらずお弁当

×

非ログインユーザーとして返信する