緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

書き方を忘れた?

ずいぶん久しぶりでブログの書き方を忘れてる(-_-;)


今はもう冬 師走だ
少しの仕事でもバタバタするようになって、
でも、今年の仕事もほぼ終わったかな?


これが良いことか悪いことか!?
この前まで忙しすぎるって文句言ってたのを神様が聞いてくれたのかしら?


いつもいつも思うのは忙しいか暇か!ではなくて、ほどほどの仕事をしたいということ
でもそれでは食べていけない!
給料出せない!


それが今年は気が楽😊
従業員はアルバイト1名なので本当に楽😊
売上高も減ったけど、それよりこの精神的余裕が大きい


先月は初めて臨時のお休みをして福岡へ行った
良かった~💛
また行きたい! お金ためなくては!

博多人形

×

非ログインユーザーとして返信する