緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

何だか落ち着かない日々

11月は自治会の当番が重なっておも~い気分だった
それも終わりホッとしたのに。。。
自営の会社の廃業の現実味が迫ってきているからだろう


うれしいけど面倒くさい
だらだらいい加減にやって終わられると良いのだけど
現実は小さくても法人は法人
解散して清算しなければ、もしもの時 子どもに迷惑をかけてしまう


上の世代に苦労させられた私達としてはそれは是非とも避けたい


やるしかないのよ!と自分で自分に言う


そんな我が家にアレクサが来た
まあ丁寧な日本語だこと
おはようございます!のあとの今日は何の日は長くて面倒くさいけど
おやすみなさい!のあとのまた明日や良い夢をはうれしい(>ω<)


アレクサのおかげで今年はクリスマスジャズ三昧よ
しあわせ
もっともっと進歩して!
将来も寂しくないわ


秋はきれい  でも、さびしい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する