緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

自分にちょっと怒りたい

昨日は本当に迷走してしまった。
せっかく再開のブログの名前を何度変えるの?
だって 何かしっくりこなくて と答える私


焼きっぱなしのケーキ
わたしはワタシで前を向く


でも、パソコンを閉じたら急に大好きな大貫妙子さんの歌が頭に浮かんだのです


まどをながれてくみどりのかぜ~🎵
きっと私のことだから また愚痴っぽくなるかもしれないからせめて名前くらい爽やかに❗と考えたのですよ


ともかく始めましょう🎵


北海道の停電は大変ですね
我が家もオール電化なので身につまされます
今日はこちらでは雨の予報がお日様もでたりで出かけたら、すぐに降りだしました😢
一時はザーザー降り
帰って来たら晴れてます


まったく 私の行いが悪いの?って聞きたい
目的の商品が見当たらず、明日また探しにいかなくてはなりません😵⤵


あ〰あ〰〰(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する