緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

180度違う考え方

夏休み いい年の子供たちが帰省しました
部屋の都合でバラバラで
せっかく帰って来たのだから極力私の手料理を主体に!
全部は無理なので買ってきた総菜も出しますが


でびっくりしたのはネットで読んだ記事
若い既婚の女性です
ワタシの実家ではいつも外食に連れて行ってくれるのに
義実家ではいつも家で作った料理ばかりで嫌になる


義実家はケチみたいなことが書かれてました
え~~っ!(*_*; です
確かに外食は結構お金がかかるので行かないというのもあるのですが、私の中では手料理が外食より上位なんです
ケチだから家で食べると。。。そんな考え方があるとはショックです
まあケチじゃないかと聞かれたらわたしケチですけど
ではなく、やっぱり親の愛情なんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する