緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

朝の時間

朝は忙しい
5時45分にアラームをかけ、6時に起きる
NHKのみんなの体操を録画して7時過ぎから体操する
7時15分からBSの朝ドラを見ながら朝食
6時から7時が勝負
自分のトイレ洗面のあと、洗濯と朝のキッチン仕事
お昼のおかずも作りたいけど時間が足りない
我が家はオール電化で7時までが電気代が安いのに
いかんせん1時間ではね~
今日から30分早く起きることにした
が、今日は15分だけ(´・ω・`)。。。起きれなくて(;_;)


これでも前の晩に翌朝にすることを書いて貼ってから寝ている
自分で書いて頭にインプット
が朝の頭はまるで働かず自分の字を読んでやっと動く


朝起きるには前の起床時間が大事
夫が寝たあと 居間で一人ゆっくりするのが大好きなのに
でも、電気代節約はもっと大事なので今晩頑張って寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する