緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

お久しぶりです

あっちへこっちへ揺れていても 月日は確実に進んでいます。
もう4月
従業員といってもパートさん
有給休暇を全部消化して無事退職してもらいました。


2月3月はすごく暇だったので甘く見てましたが
4月になったとたん、急に忙しくなりました。
事務も納品業務も一手に私の仕事になってます。
たくさんの時は夫と二人でやります。


今はアルバイトさんと3人きり
今までいたパートさんたちも決して嫌な人ではなかったです。
でも、忙しいけど気が楽で朝出るのがちょっと嬉しい。。。
夫には言えないここだけの話です。


PCも変わりました。
画面が大きくなったのでシニアの私にはうれしい限りですが、やっと今日久しぶりにログインしました。
そして、私 3月に日帰りですが足の手術をしました。
もう一か月以上たつのに 治りが悪いということで今も不自由してます(涙)


そんな話あんな話 また書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する