緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

これからはバス…と思ったのだけど

もっと自由な時間が出来たら 東京に行きたい
東京には息子と下の娘が住んでいる
まず埼玉にある兄が建てたお墓参りをして、
そのあとは自由時間 東京を散歩したい


今のわたしの一番の現実的な夢


夫は今まで通り新幹線のつもりだったらしく
新幹線なんか高くてもう乗れないよ!と言うとぎょっとした顔をした
「バス!バスだよ!」
明日の仕事の心配もしなくて良いというのは時間も気にしなくて良いということ
多少渋滞で遅れても大丈夫だもの


東京はこれでオッケイ!(^^)!


で、私にはもう一つ是非とも行きたいところがある
京都  京都です


私も京都へは新幹線しか思い浮かばなかったけど、バスっていうのもありじゃない
早速仕事の合間にネットで検索


エ~ッ 深夜バス
早朝着は構わないけど、乗車は真夜中
早寝の夫だけでなくわたしだって寝てる時間
シニアの夫婦にとってはこんな無茶をしたらそれこそ体を壊しそうだ


安いのにね~ 涙 涙 ( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する