緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

当番の朝

昨日の朝はビンと缶の当番だった
年に2回 朝6時半から


露天なので何と言っても天気が心配で仕方がない
幸い 昨日はとても良い天気&寒くない
ただ今年はリーダーなので15分早く出て収集の準備をした
初めて夫が手伝ってくれた


今はゴミ出しもほとんどやってくれる
嘘みたい(>ω<)


まあごみ出しの準備は私で収集場に持っていくのが夫なので、それだけといえばそれだけだけど0からの成長は素直に喜ばなきゃね!


ところで朝の当番で困るのは朝早くから化粧をすること
スッピンは無理 無理
しみそばかすの肌にファンデーションを塗るの これ大事
頬もうすくピンク色に
もちろん唇もピンクに
アイライナーで目もちゃんとありますよ~
5、6分のメークだけど今はこれなしでは顔を上げられない
不便になった。。。。(泣)


相も変わらず 茶色弁当
卵焼き 鶏胸肉の唐揚げ ブロッコリー きゅうり プチトマト
海苔の下にシーチキン

茶色弁当2018.11.08

×

非ログインユーザーとして返信する