緑の風

地味~な生活だけど楽しいこと見つけたい。記録しておきたい。気持ちもね!

心機一転して、でものんびりと呟く場所が欲しくて.....
肩を張らないで始めます。

新年早々ミス発覚

遅ればせながら
明けましておめでとうございます(^o^)


今日から仕事です
で、一本の電話がありました
それは明らかに私のミスでしたm(__)m


去年のミス 年を超えて表に出てきました(泣)
それに今朝気づいたのが昨年末のごみ
今年一番のゴミの日に出すつもりが忘れてました
目につかないところに置いたのがまずかった。。。


でもね
ここでしょげない!いじけない!
これからの人生
ちょっとしたミスで一々下を向いていたらきりがない
と 自分を励ます仕事初日でした


今年もよろしくおねがいします \(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する